昼休み絵を描いていると後輩から「今夜その画材を貸して下さい」と頼まれた。私「いや、私もまだ描いてるし…無理だよ」後輩「ただの趣味ですよね?私のは~」私「いや…」 つーアンテナ(*゚∀゚) パヨ「中曽根の葬儀に国が9千万円も使うなバカタレ!」イギリス「サッチャーの葬儀に15億円使いました」 ぴろり速報2ちゃんねる コンビニ行ったらマガジンの表紙が美少女すぎたwwwww 芸能人の気になる噂 【オワタ…】日本政府、衝撃の決定・・・!!!!!!!! エクサワロス 役場「事実婚だと通報があった」私「え?離婚してから一度も援助受けたことありません!」役場「どうします?サインして」→衝撃だった・・・ Timely デーモン閣下ってクレンジングはどこの使ってんのかな ほんわかMkⅡ hkt田中みくりんのみくりんがデカすぎる....凄い破壊力.. 船上の瀬戸内48Gまとめブログ☆STU48 【朗報】YouTuberぱるる復活!!!【元AKB48島崎遥香】 AKB48タイムズ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール